とあるとんカツ屋でカツ活。 本日2日『源海突撃取材』10時オープン | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

どもパー

です。

 

 

 

 

 

 

先日、所用を済ませ

ランチタイム!に向かいました。

 

 

 

 

 

クセのつよい店主がいる

 

 

とんとん亭さんへ!

カツ活してきましたウシシ

 

 

 

こんな状況下ですが

店内は盛況。

しかも注文した品が来るまでに

サービス品がくるという

なんというサービス旺盛。

 

 

待つこと数十分...

やってきました!

 

わたすが頼んだ

スペシャルポークだったかな?!

 

 

 

息子が頼んだ

ヒレカツ!

 

 

 

一口食べて

 

んまっ!!!

 

カツもおいしいですがごはんもまたおいしい!

ぜひ行ける方はご賞味ください。

 

 

 

 

 

 

本日2日

 

 

 

 

 

 

参戦をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は、

 

 

 

断トツ、ツキイチ

キズナズキ企画!

こつさんVer.

 

 

の、予定でしたが、

 

 

 

 

~3月7日迄

緊急事態宣言の為、

 

 

 

なんこつさんの参戦は

不可となりました

(´・ω・`)ソダヨネ

 

だがしかし、

 

 

月狼プロジェクト

店舗交流会

アル!