社畜の刃と、本日は今年最後のキズナズキ(幸太郎さん&おしゃすさん)来店企画・・・のハズでした | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日出勤も

(老いることも)

 

サービス残業も

(死ぬことも)

 

社畜という労働者の儚い美しさだ!

(人間という生き物の儚い美しさだ!)

 

 

 

誰よりも早く出勤し

(老いるからこそ)

 

誰よりも遅く帰宅するからこそ

(死ぬからこそ)

 

たまの定時退勤が堪らなく愛おしく尊いんだ

(堪らなく愛おしく尊いんだ)

 

 

 

俺は、俺の業務をまっとうする!

(俺は、俺の責務をまっとうする!)

 

 

 

残業の多さや休日の少なさに

(己の弱さや不甲斐なさに)

 

どれだけ打ちのめされようと・・・

(どれだ打ちのめされようと・・・)

 

 

 

 

心をやせ!

m9っ`・ω・´)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

さて冒頭の、

 

 

 

 

 

コレは冗談ですがw

 

スタッフ募集中は本当です

(o^-')b

 

 

 

興味がございましたら

まずはお電話下さい

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

さてさて

営業案内

です

 

 

12月6日(

 

 

 

 

 

国王

奮迅

m9っ`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナズキ

 しにました

アナザー企画

幸太郎さん・おしゃすさん

来店!!

m9っ`Д´)ドーン!!

 

・・・の予定だったのですが、

 

 

 

昨今の事情を鑑み

来店中止とさせていただきました…

 

来店企画を楽しみにされていた方には

本当に申し訳ないのですが、

これも大切なお客様を守るため

ご理解いただければと思います…

m(_ _ )m

 

 

さて、

お二人の来店はなくなっていまいましたが、

 

 

 

 

皆様を迎え入れる為の

準備万端!!

9っ`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

ご来店の際は店舗のルールと

感染防止対策にご協力ください

(o^-')b

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki8