流行りの言葉。 そして本日5日(土)はアツ姫企画『決闘英雄』 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます。

 

 

 

見事今年の流行語
年間大賞えらばれた言葉
 
【3密】
 
まぁこのご時世ですからね
コロナ関連が選ばれて当然か…。

 

 

ちなみにその他

受賞された言葉が、

 

 
こんな感じになってました。
 

 

しかし、個人的に興味があったのは

コチラの方

 

今年の新語2020

大賞にえらばれた言葉

 

【ぴえん】

 

 
その他がこんな感じでした。
 
ぴえんが辞書に載る未来は
そう遠くないみたいです。
 
ちなみに、
ギャル流行語大賞2020
こんな感じ。
 

 

皆さんはどれくらい知っていましたか?

 

ちなみに私は全部わかりましたw

 

 

 

以上、流行りの言葉でした♪

 

 

 

さぁ本日5日(土)

 

週末もトコトン!

 

人気のアツ姫企画

 

 

全館対象

闘英

 

 

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

9:10~スタート!

 

 

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki