今年最初に笑うはどっちだ!?本日10時開宴、2020年初『キズナズキを倒しに来ました♪』  | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

さっそく

営業案内

です

 

 

 

 

キズナズキ

いに来ました‼

m9っ`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナズキ

しに来ました‼

9っ`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主キズナズキ

 

VS

 

ドゲザスキ

(幸太郎さん&くずたろうさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主マグナム

くのか!?

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

くずさん

ガングニール

くのか!?

 

 

 

 

 

 

がんぐに~る

 

 

 

 

 

 

 

m9っ`・ω・´)

 

 

 

 

2020

倒しに来ました

first

9っ`Д´)インパクト‼

 

 

 

思う存分、

しみ下さい♪

 

 

 

最新機種導入!!

(σ・∀・)σ

 

 

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

幸太郎さんブログ

幸太郎さんツイッター

 

くずたろうさんブログ

くずたろうさんツイッター

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki8

 

 

 


m9っ`Д´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私事ではございますが

この度人事異動があり

このお店を離れることとなりました

(辞令は3/1付)

 

社畜というブログテーマで書き始めて

早いものでもう3年…

(実際はその前も、だいぶ前も書いてたけど)

 

 

 

店主のことをディスりまくる

仕事が出来る部下(ここ重要)

として、

皆様に愛された私が(これ願望)

国分店を離れる事で

どれだけの人たちが涙に暮れることか…(妄想)

 

後ろ髪を引かれる思いですが、

これもサラリーマンの宿命

 

 

 

会社からの命令に対しては

 

イエス、マイ、ロード!

イエス、ユア、シャチョサーン!

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

とまぁ、冗談はこれくらいにしてw

今まで私のほぼラー活ブログ記事に

お付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

また、今後ともコブロク並びに

オークラ国分店を御贔屓くださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします

 

願わくば最後に・・・

 

 

 

 

見事な土下座

見せてほしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ♪

(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗常駐ではなくなっただけなので、

時々はホールで見かける事もアルと思いますw

(o^-')b