本日はクリスマス♪ そして、でるネット取材 七福神降臨「大黒天」 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

おはようございます。

 

 

本日25日は、

 

 

 

 

クリスマス♪

 

 

皆さんは

クリスマスイブ

どのようにお過ごしでしたか?

 

 

ちなみに我が家では

クリスマスに食べるチキンが原因

一悶着ありましてw

 

 

その理由が、

 

 

どうしてもケンタッキーの

チキンが食べたい夫

VS

ファミチキとか黄金チキンでも

いいんじゃねと言う妻

 

といった感じの小競り合いw

 

 

社畜にも意見という同意を

求めて聞いてみたら、

 

社「ナナチキでいいんじゃね(・∀・)」

 

との返答。

 

 

このままではコンビニ産のチキンに

決定しそうだったので、

 

image

 

23日の公休日に

強行突破で購入してきました♪

 

ちなみに購入本数

20本

 

値段にして

約5000円

 

さすがに嫁からは白い目で

見られましたが、

私としては大変満足w

 

 

 

 

 

余談ですが、

24日の夕食後

チキンが半分残りました

(;・∀・)

 

 

 

さて

12月25日(水)

 

でるネット取材

七福神降臨

 

 

大黒天取材

 

 

そして、

深夜①時までの

延長営業

 

 

開 催 中 !!!

 

 

人気でるネット取材

言えば、

 

 

全機種全台対象

存分べるしめる♪

 

 

皆様のご来店

ちしております

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いよいよ明日は、

 

2019年

FINAL

 

 

 

 

 

NARABU

無双

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki