とある疑問の正体と、本日新台入替⑥時開宴♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

おはようございます

(・∀・)/

 

 

 

以前から気になっていた事なんですが、

 

 

車を運転中、田んぼに目をやると

こんなマシュマロのデッカイやつ

転がっているのをよく見かけます。

 

多分、今くらいの時期から

秋くらいかな?

 

 

『これって何の為にアルのか?』

 

すっごい気になって

嫁にすぐ連絡。

 

 

 

 

 

嫁「何かの重りじゃない?」

 

 

 

 

 

私『………そうか。』

 

 

 

 

 

絶対違うやろ!!!

 

 

 

そう思い、知恵袋さんを閲覧。

 

 

 

 

やっぱり私と同じ疑問を

抱いている人がいました!!!

 

しかもマシュマロって表現も同じw

 

 

 

何人かの回答を

見させて頂きましたが、

揃って同じ答えがアル

 

 

社畜さn

家畜さんのエサ

 

みたいですね。

 

 

なんかこうやって

発酵させているだとか、

 

 

これで牛さんとかが

冬を乗り越えれるわけですね♪

 

 

疑問が解けてスッキリw

 

 

さぁ、本日

8月21日(水)

 

創業月間

 

 

弾!!!

 

 

開宴

m9っ`Д´)

 

 

最新導入機種

準備はバッチリ!!!

 

 

 

モチロン、低貸しコーナー

1円パチンコ5円スロット

 

 

しい機種

仲間入り♪

 

 

そして、時開宴

恒例、

アレアル!!!

 

 

 

圧倒的スマCh!!

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

※夕方にもブログ更新アリ♪

 

 

入場順番券

配布時刻は

17時スタート!!!

 

 

皆様の参戦

ちしております

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki