空前絶後の営業案内 本日⑥月⑥日『キズナズキを倒しに来ました!!vol3』開宴♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

空前絶後のぉ~

超絶孤高のキズナズキ
を愛し キズナに愛された男!

抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!

モードのグラディエーター!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと

楽しさを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり

来る者すべてを笑顔に変える!

みんなご存知!そうこの俺こそは
敵の設定師

あまりのポテンシャルの高さに関東では
同業他社から

チンコロされて
居場所を追われて七尾に流れ着いた男!

( ´艸`)

そう俺こそは
身長166cm、

体重76kg、さらに増加中w
長所 理論的
短所 人の痛みが分からない!

パチンコ業界に舞い降りた
キングオブ空気読めない!

そう、この俺は

 

 

 

 

 

 

 


KOKY

(キング・オブ・クウキ・ヨメナーイ)
 

月給〇〇〇,000円、
貯金残高〇〇〇,000円、

キャッシュカードの暗証番号1616!

もう1度言います!①⑥①⑥!
イ・ロ・イ・ロって覚えてくださーい!

そう全てをさらけ出したこの俺は
パチンコ スロット ダイスキナ!
キーズーナ!ボコッ!ズーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イエエェェー!!

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

空前絶後のぉ~

超絶孤高の

 

 

 

 

 

 

ドゲザズキ
渡邉理佐を推し

(知らんけど!)

風俗嬢に逆ナンされる男!

(嘘やけど!)

抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!

エロイズムのバイブレーター!

(しゅき♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと

絶頂求めて股間を燃やし
燃えた炎は
となり
来たすべてを笑顔に変える!

みんなご存知!そうこの俺こそは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足ピン伝道師!!

(足ピンなブログ)

あまりのポテンシャルの高さに

風俗業界でその名を知られた漢

そう俺こそは
身長165cm、体重72kg、
長所絶倫!
短所でもたまに中折れ!

エロ業界に舞い降りた
キングオブエロおやじ!

そう、この俺は

 

 

 

 

 

 

 

KOEO

(キング・オブ・エロ・オヤジー)
 

月給不安定
貯金残高〇〇〇,000円、

キャッシュカードの暗証番号4545!

もう1度言います!④⑤④⑤!
シ・コ・シ・コって覚えてくださーい!

そう全てをさらけ出したこの俺は
フウゾク スロット ダイスキナ!
ドーゲーザ!ボコッ!ズーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエエェェー!!

Ψ(`∀´)Ψ

おはようございます

 

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

店主から

 

ドゲザマン's

りずに来るから

告知しておいて」

 

と言われたので

全力でアピってみました♪

 

 

三度目挑戦

Re:リベンジ編

 

幸太郎さんツイッター

くずたろうさんツイッター

 

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

 

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

 

 

 

 

別バージョン♪

( *´艸`)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki