正月休みの過ごし方と、エリア最速!本日⑥時、2019年初!新台入替♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

おはようございます♪

社畜です♪

(・∀・)/

 

今年は3、4、5と連休をいただいて

お正月を満喫していました♪

どんな休みだったかと言うと、

 

3日(木)、

嫁の実家へ新年のご挨拶に行って・・・

 

ヒャッハー♪

(∩・∀・)∩

 

 

 

4日(金)、

弟夫婦が遊びに来て・・・

 

ヒャッハー♪

(∩・∀・)∩

 

 

 

5日(土)、

町内の新年会があって・・・

 

ヒャッハー♪

(∩・∀・)∩

 

ひたすら飲んでましたw

 

家族サービス一切無し

連日のように

 

さすがに3日目には嫁から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく怒られました…

ガクガク((((;゚Д゚;))))プルプル

 

皆様はどんなお正月休みでしたか?

 

 

さてさて、

仕事始めという方も多いであろう

本日日‼

 

お仕事帰りはぜひ

国分店へお越しください

 

2019年

新台入替

本日

開宴‼

9っ`Д´)ドーン‼

 

 

 

号機

最新機種筆頭に、

 

 

パチンココーナーにも

最新機種・人気機種を

導入‼

 

 

 

新台入替新春第一弾‼

エリア最速OPEN‼

9っ`Д´)ドーン‼

 

 

そしてこちらも

2019年

スマCh配信‼

9っ`Д´)インパクト

 

 

 

いつもより長くべる

開宴

しみ下さい

(o^-')b

 

※夕方にもブログ更新予定

 

皆様のご来店

ちしております♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki