公休日の無駄な過ごし方と、新年でるネット後半戦のご案内 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

あらためてまして、

 

あけまして

おめでとうございます♪

 

社畜です♪

(・∀・)/

 

私、大晦日にお休みをいただけたのですが

自宅には戻らず寮で過ごしておりました。

 

大晦日の当初の予定は

お昼には起きて部屋の掃除と

ゴミ出しをして早めのお風呂。

その後半額シールが貼られるであろう

18時頃にどんたく行って

刺身とオードブルを購入

部屋に戻ってガキ使観ながら

ビールと半額品でしっぽり年越し

 

・・・のハズだったのですが、

 

前日(30日)に飲みすぎて

大晦日に起きたのが21時w

(寝たのは6時ごろ)

 

買い置きの冷凍ピザと焼き鳥とビールで

残念な年越しとなりました…

 

その後グダグダとTVを観ていて一睡もせず

6時くらいから風呂掃除して、湯舟浸かって

 

 

 

すき屋で朝飯食って出社…

 

正月感ゼロの

新年スタートとなりましたw

(;^_^A

 

皆さんはどのような年末年始

だったでしょうか?

 

 

さて、私の元日はグダグタですが

国分店元日

13年間変わりません

 

ハジメ

ハジメ

ツキハジメ

 元日好例

でるネット

取材班来店!!

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

今のお時間からでも

たっぷり8時間べる

深夜1時までの延長営業

楽しまNight♪

(o^-')b

 

詣、売りの後は

ぜひ国分店

 

 

まだまだご来店

ちしております♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki

 

 

 

 

 

 

(・∀・)v