ちゃんぽん危険と、本日『王道邁進』取材‼ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

先週末のこと

今月で退職する本社事務員さんの

送別会に出席してきました

 

 

本人の強い要望でコチラのお店

よし村

 

お目当ては

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐ

(人´∀`*)

 

 

 

まずは前菜

 

 

ふぐ刺し

 

 

ふぐちり鍋

 

 

ふぐから揚げ

 

 

〆の雑炊

 

 

あ、これもいただきました

ひれ酒♪

(*´Д`)=з

 

今にして思えば

これがいけなかったんでしょう…

ビールもたらふくいただいていたうえに

ひれ酒ちゃんぽんしたせいか

2次会後半からの記憶があまりないw

 

2次会最後にみんなで

栄光の架橋を歌おうって事になったらしく

2本のマイクを全員に回しながら歌うはずが

私はそのうちの1本をずっと離さず

絶唱熱唱していたとの事

 

横に座っていた社長に頭を小突かれ

マイクを強制没収されていたと

後になって聞きました…

 

そんな状態にもかかわらず

のこのこ3次会にまでついて行って

そこで爆睡

会終了で起こされた時には

鼻にピーナツ詰められてたw

 

これからの忘新年会シーズン

皆様も飲みすぎには

十分ご注意ください 笑

(;^_^A

 

 

さてさて

営業案内

です

 

本日14日(

王道邁進

 

わらない

しさを

しください

(o^-')b

 

 

そして「金」曜大好評企画

カフェコラボ

フード全品 200円

ドリンク全品100円

 

トコトン

しみ下さい

 

 

皆様のご来店

ちしております♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki