昨晩の出来事と明日2月①日、月初め、”ツキハジメ”で衝撃! | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

みなさま、こんばんわ

 

 

上司の命令には素直に『はい!』

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

昨晩の出来事

 

競合店の客数調査に出かけたスタッフから

事務所に電話が

 

「すみません…やっちゃいました…」

 

現場に向かうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼにダイブ・・・

 

 

 

見事にダイブ…

 

 

 

すっぽりダイブしておりました・・・

 

幸いスタッフにケガは無し

一応、引き上げるための道具として

板やむしろなんかを持って行ってたのですが

段差が50cm以上もあり無理と判断

JAFに連絡するも、依頼が立て込んでいるらしく

すぐには行けそうもなく、翌朝になりそうとの回答…

 

実況見分に来られた警察の方にその旨伝え

やむなく一晩放置

 

んで本日の朝、

 

 

 

 

 

 

JAFによる引きあげ作業により

 

 

 

無事に引き上げられました♪

 

 

 

車にはキズらしいキズもなく、

 

 

 

田んぼの方も見た目には問題なさそう

 

なにはともあれ

良かった良かった♪

 

もちろんスタッドレスは履いていましたが

一度滑り出すとそんなの関係なしみたいです

なので皆さまも雪道の運転には

くれぐれもご注意下さいませ

(・∀・)b

 

さて

営業案内

です

 

明日からは新しい月まり

ツキハジメ

 

そんなツキハジメ

日と言えば

 

でるネット取材!!

9っ`Д´)ズドーン!!

 

 

ツキハジメ国分店

機種台徹底調査!!

 

さらに

店内入替実施!!

9っ`Д´)ズドーン!!

よんどころない事情により

レイアウト大幅変更!!

 

 

 

明日2月日【木】

でるネット

マシンガン取材!!

 

 

レイアウト大幅変更

 

 

皆様のご来店

ちしております

(・∀・)/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki