聖闘士星矢の思い出と希少種と能登地区最大設置と新台入替WEEK猛牛突撃取材!! | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

今週導入した

パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒

 

 

 

県内設置店舗を検索してみたら

わりと少ないことが判明

 

県内の店舗数94店舗中23店舗

能登地区に至っては

七尾2店舗 羽咋1店舗 輪島1店舗

かなりの希少種!!

 

ちなみに版権としての聖闘士星矢は

今から30年ほど前に週刊少年ジャンプで連載が開始され

ほどなくアニメ化。ジャンプ黄金期をささえた

超人気タイトルのひとつです

 

30年前というと私が中学生の頃

あの頃のジャンプの連載作品は

読み飛ばすものが無いほどの充実ぶり

もちろん星矢も毎週楽しみに読んでいました

 

海皇編までは

 

冥王ハーデス編に突入したあたりからどうも

話しのつじつま合わせのような、ネタ切れのような・・・

読んでて「ん?」な展開に

確かアンドロメダ瞬がハーデス?のような内容だったかと

んで、主人公の星矢より十二宮編で敵役だったジェミニのカノンが

主人公ばりの大活躍だったような 笑

(何も調べず記憶に基づいて書いてるので事実と違うかもしれません)

ストーリー物長期連載作品の宿命みたいなもんですかね?

 

 

さて星矢をディスるような内容になってしまいましたが

機械自体の評価は某データサイトでは

かなりの高ランク

 

希少種聖闘士星矢海皇覚醒

導入

 

 

そんな星矢よりもさらに上を行くレア台がこちら

 

 

シンデレラブレイド3

 

 

 

県内設置店舗数17店舗

さらに能登地区では当店のみ!!

 

 

能登地区最大

設置

堂々台w

 

ビシバシケツを叩いてやって下さい♪

なお、

 

これはNG

(o^-')b

 

 

さてさて

営業案内

です

 

9月28日(木)

牛突撃取材

 

新台入替WEEK

ただひたすらに突き進む!!

 

少種

機種

定番機種を筆頭

みの1台で

しみ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台入替WEEK

牛突撃取材

 

皆様のご来店

ちしております♪

(・∀・)/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki8