いい意味で期待を裏切ってくれた8番と、週末の金曜日は企画もりもり♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

おはようございます

 

社畜です♪

(・∀・)/

 

帰宅するとき、いつも気になっていたがありまして…

の布地にでっかく白文字で、

 

 

 

つーことで、

「突撃!隣の自分の晩御飯」

ターゲットはもちろん、

 

 

 

野菜牛肉らーめん

 

オーダーはすでに決まっていたので

お水を持ってきたときにすぐ注文

注文後、何気にメニューに目を通していると

 

 

 

 

野菜増しの文字が目に飛び込んできた

「1日分の野菜がとれる!!」

 

普段から野菜不足が気になっていたんで

あわてて追加注文

つか、これいつからやってたんやろ?

全然気づかんかった

 

 

 

待つこと10分弱で着丼

野菜牛肉らーめん(野菜増し)

 

 

 

 

横からの画像

野菜どっさりの見事なマウンテンぶり

まぁ、とりあえずはアレをしますかね。

 

 

 

 

天地返し

スープが少ないのか野菜が多いのか

見た目がまぜそば風になってもうたw

 

 

 

スープは「醤油」ベース

(味噌・塩への変更不可)

この醤油ベースのスープにいつもの野菜エキスに加え

エキスが溶けだし渾然一体となった一味も二味も違う

旨スープ

 

いやこれ、ヤバい!

まじにウマいで!マジ

(≧∇≦)

 

 

 

 

野菜

スープにひたひたしてパク

牛エキスの効果か?いつもより甘みを感じる

 

 

 

 

牛肉

一口食べたときの素直な感想は

牛丼屋の牛肉や!

でした

いわゆる脂身多めのお肉

なるほど

この牛肉だからこその、あのスープの味わいなのね

こちらも上に乗った状態のままよりも

スープにひたひたしてから食べた方が断然美味

 

 

 

 

 

いつもの中太縮れちょい平打ち麺

(野菜らーめんデフォ)

縮れ麺が旨みたっぷりのスープを絡め取り

口の中へ運ばれてくる

ゆっくりと味わうように咀嚼する

 

ぁ・・・ モ~・・・

 

 

 

 

たまらんw

 

 

 

with

 

 

 

野菜and

 

 

麺を先に食べ終え、器に残った野菜と牛肉…

じっくりスープに漬かってさらに旨みの増したそれらを

ゆっくりと、

味わって、

いただく…

 

もちろん

 

 

 

 

スープまで完食

 

ごちそうさま

たいへん美味くいただきました♪

(´∀`)

 

単にいつもの野菜らーめんに牛肉を乗せただけではない!

いい意味で期待を裏切ってくれた

高レベルの一杯でした♪

 

期間限定なので未食の方はお早目に

私も終了までにはもう一杯食べたいなぁ~♪

(´∀`)

 

さてさて

営業案内

です

 

金嵐取材

-GOLDEN-

 

「金」曜、週末の

あふれる楽しさを

徹底取材!!

 

 

最新機種筆頭

当店自慢のラインナップ

しみ下さい

(o^-')b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

「金」絶対企画!!

 

カフェコラボ

フード全品200円

ドリンク全品100円

 

本日は当店で

お腹も心も

満タンに♪

(o^-')b

 

皆様のご来店

ちしております

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

店主ツイッター

https://twitter.com/kizunazuki8

 

気軽にフォローしてください♪

(o^-')b

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□