ビックラ! | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます。



本日1/26(火)は、


ビックラ!

オークラ!


10:00

OPEN!






大雪にビックラしましたが、



立体駐車場がアル



本日はKOKUBUで


ビックラKOKUBUを


体感してみてはいかがですか。







まずは、ココ。



まどか☆マギカ







最近知りましたが・・・








まどかとマギカがいる登場する



わけじゃなかったんですね。



ビックラしました・・・





今さら・・・






はい、次はココ。



ガールズ&パンツァー








映画になるほど人気だったんですね。



ビックラしました・・・




好きな方、失礼しました。







はいその他にも


ビックラ体験ができる


全605台


お楽しみ下さい。



皆様のご来店お待ち致しております。