コクブの日曜サプライズ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

コクブのブログ


1月 17日 (日)


正月が過ぎ約1週間

フトコロの暖かさが無くなりかけている気がするのは

ワタシだけでしょうか・・・


 


この業界厳しくなりました。

今じゃパチンコをする時間よりも



パズドラモンスト

といったように

スマホゲームで時間を楽しむ人が

 

大半を占める時代になった


これも現実、時代の流れなのか

 

『今日はいったい何をしようか』

 



お悩みの皆さん

 

ぶっちゃけ、国分店の


なんてこと言葉を大にしても言いません。 

ぶっちゃけ あちこちで今日は・・・なんて言ってる

エンターテイメント
を超える事は不可能


そう サプライズ起こらぬ限りね

だったら サプライズにお任せ


起こさせてみせよう


その



 と言う名の

サプライズ


 

週末最後の日曜日くらい

携帯片手ゲームしながらでも


打てる低貸ぱちんこで


時間潰し、暇潰し


をしてもええんとちゃいまっか?