KOKUBUのブログ with K | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

KOKUBUのブログ with K


11月も本日で最終日


オークラ 国分店


おかげさまで 8周年



これも、国分店ファンの皆様のおかげでございます。



周年月は本日が最終日ですが・・・・



12月もその勢いを増す程の


あれだ、これだと



あの




お方も色々と企画をしているとの情報も


入っておりますよp(^-^)q


さて、8周年月だからと言う訳ではないのですが


先日の事


お店の店休日を使い、全スタッフ


あの


『 ほっとランド 』


集結










普段の疲れを取るはずが・・・


冷えた温泉と、


冷えきった宴会場で


全員で沢山盛りあがりながら


身体を温めました。



たくさんの料理が出ましたが


私は、何品食べられたか覚えてません


このあと、私はだんだんと記憶が薄れ


デキ上って帰宅した時には


指が腫れており、ものすごい痛い思いをしました。


その結末がコレでした。゚(T^T)゚。






夜通し痛い痛いと思いつつも


酒のチカラを借りて寝ていましたけど


お恥ずかしながら・・・酒癖の悪い人間なんですかね。


☆-( ^-゚)v



さて、


11月最後の日曜日



感動のフィナーレは是非国分店で


お楽しみ下さい。




皆様のご来店お待ち致しております