とある国分店の赤い彗星クワトロバジーナ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

とある国分店の赤い彗星クワトロバジーナ


( お昼ドキのブログ更新!! )





私にかかればなんのその


★ 来て


★ 見て

★ 打って

★ 押して


これが私のキーワード




BonNo取材班が来店中!!


敬老の日


はもちろん


おじいちゃん


おばあちゃん


大切に、そして、感謝しよう


(o^-')b





≪ お年寄りは大切にしよう ≫




≪ お年寄りに感謝しよう ≫




≪ 妻に感謝しよう!! 



(  ゚ ▽ ゚ ;)



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


おばみぃ~


( ̄へ  ̄ 凸


とことん 見せチャリマス!!


BonNo潜入取材班に同行し


バジーナ『行きま~す!』







新たな方程式が


エリア圧倒どこにもマケナイ


限」界」突」破」



サングラスの裏側に秘める


コレです



↓ ↓ ↓ ↓





バジーナの方程式を解き明かせ



皆様のご来店を心よりお待ち致しております




とコラボしました!!




そんな、おばみぃ~も


こよなくする(妻以上に・・・)


妻も!!


コレも!!


アレも!!ドキドキ


大好きらしいです(///∇//)



昔からこよなく愛されてきた


おじいちゃん おばあちゃん


の国民的アイドル


ワタシの手に掛かれば





これが・・・




こうなる訳ですね・・・