異例の激励会! | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます



『タイガース』です。



オープン戦で7連敗し



なんとか1勝したのを



お伝えしましたが



翌日、広島相手に



またも敗戦ガーン



まだ開幕前だとゆうのに



あまりの不甲斐なさに



阪神電鉄主催の激励会で



総帥の坂井オーナーが



首脳陣に対して



「危機感がない」と激怒爆弾



「私は非常に危機感を持って、心配を募らせております。



オープン戦というのは開幕に向けて



各人の調整の場ということもわかっております。



それを踏まえても



他のチームより調整が遅れているのではないか」



その後も、「昨年2位で悔しい思いをしたのに



チームが昨年の流れ、雰囲気を払拭できていない」



と厳しい言葉が続き



最後は「9シーズンもファンをお待たせしている



今年はリーグ優勝、日本一をぜひ果たしてほしい」



とV奪回を厳命したビックリマーク



このオーナーの言葉に対し



和田監督は



「ご心配をおかけしていますが



チームはキャンプからの方針に基づき



着々と前に進んでおります」と“弁解”しました汗



激励会後にオーナーが



もちろん、こういうことを言うのも信頼しているからこそ



私の心配が杞憂に終わることを願っているビックリマーク



『タイガース』もそうですが



阪神ファンの今の声を



代弁してくれた坂井オーナービックリマーク



監督の「着々と前に進んでおります」



とゆう言葉を信用したいと思いますにひひ





営業案内です!!



3月14日(金)



ケータイゲームで


お宝画像をゲットしよう音譜



更に!!




みなさまのご来店を



お待ちしておりますペコリ