お詫びと訂正・・・ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます



『タイガース』です。



まずは、お詫びと訂正を汗



先日のブログで



鈴木亜久里がスペインGPで



3位表彰台を獲得したと書きましたが



正しくは、日本GPの間違いでしたひらめき電球



申し訳ございませんでした土下座





さて、



久しぶりに阪神タイガースのことを書きますが



昨シーズン中、『タイガース』は何度か



「ホームランを打てる打者がいたらな~」



と、ボヤいていましたむっ


結果論ではありますが


それは、昨シーズンの投手力あっての話ですひらめき電球



2年連続で20本以上打っている



M・ゴメス選手とオフに契約しましたが

3Aでの成績なので



J・スタンリッジを自由契約にし



久保をFAで流出してまで



獲得するに値する選手でしょうか!?




しかも、昨シーズン途中から



藤川の後継者的存在で



起用していた松田投手がいるのに



韓国のセーブ王、オ・スンファン獲得えっ



キャッチャーにしても



いつになったら若手を使うのかむっ



久保の人的補償で



ベテランの藤井がいるのに



鶴岡獲得えっ



勝つことで得るものは大きいですが



敗けることで得るものも



それそうおうに大きいはずです!!



目先の勝利も大事ですが



ソロソロ本腰を入れて



先を見据えたチーム編成を



していったらどうでしょうかグッド!









営業案内です!!



1月20日(月)



パチンコ372台



スロット228台



総台数600台



大型立体駐車場完備!




なお!!





みなさまのご来店を



お待ちしておりますペコリ