ビックラ10時開店!! | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます音譜




チョチョです音譜


まずはコチラをご覧ください音譜




急にゼウスを育てたいと思い



1月12日の「ゼウス降臨」



ブン回しました。



スキルレベル見て頂けましたか?




この「ラース・オブ・ゴッド」


初期レベルだと ターン35 ですが



現在 レベル14 ターン22




約50匹の神様を



美味しく召し上がっていただきました。





あと、チョキゴルを2匹



手に入れると超覚醒です。





「何故今さらゼウス?」って



思われる方もいらっしゃると思います。




実はフレンドの「F君」



光ホルスを使いはじめました。



どうやらパズル力の向上に伴なっての



起用だそうです。





なんだか懐かしい気持ちになって



彼がホルスなら、私はゼウス!!



・・・っという流れな訳です。



世間では


「オワ爺」や「オワ鳥」と騒がれていますが


時代を築いた彼らたちだけあって


まだまだ強いです。


そして何より自由度が高い。


ダンジョンによって使い分ける


サブの幅が広いです。



ゼウスパーティー


これからが楽しみです音譜



営業案内です音譜



皆様のご来店

お待ちしております音譜