私の宝物 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

こんばんは、



『タイガース』です。



今回は、私の宝物を紹介します。



それは



コブロク


コブロク


「何これ?タバコ?」


お話しましょうにひひ



感動の「阪神タイガース物語」



はじまり、はじまり~




1985年のバース・掛布・岡田



最強クリーンアップで優勝の後



阪神暗黒の16年を経て



暗黒の16年
   最下位・10回

     5位・2回

     4位・2回


       しょぼん



2002年、星野監督就任ビックリマーク



その年は4位で終わったものの



翌、2003年は


見事、セリーグ制覇クラッカー




日本シリーズこそ福岡ダイエー(現ソフトバンク)に敗れたものの、



阪神ファンにとって忘れられない1年でした合格



その年に記念として販売されたのが



コブロク



これ、セブンスター!!



私は、迷わず買いましたチョキ



優勝以降、Aクラス(上位3チーム)の常連になりましたが、




昨年は屈辱の5位汗



今年は福留・西岡・日高



そして大物ルーキー



藤浪の加入で



打倒、最強巨人ビックリマーク

(ちなみに、2012年の対巨人の勝敗は5勝15敗4分け)あせる



20013ペナントを盛り上げてくれることを期待しますグッド!




盛り上がるといえば・・・





営業案内です



本日1月20日(



P.RUSHスロレポ!


地域最大国分店の


スロット全228台を

  

徹底取材!!


コブロク


取材班が帰った後は



国分店の優秀なスタッフが



全力でホールを盛り上げちゃいますアップ
(『タイガース』は休みですが・・・)


この後のご来店お待ちしておりますニコニコ