コブロク! | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記


おはようございます。

ナムルーです。





今年もあと1日



振り返る




今年は

コブロク開設の年で

たくさんの仲間ができました。




コブロクを支えてくれた

メンバーを改めて紹介する。






まず、このブログの監修役


『くろまてぃ』
コブロク

メンバーの名前

8割がた、くろまてぃが決めてます。








『デカ村』

コブロク

お客様に

「ガラパゴスと仲悪いんでしょ?」と言われました。


はい、ガチで仲悪いです。









『ヤチ』

コブロク

来年、定年になります。






『バツ山』




コブロク



特にありません。









『ホリー』


コブロク

現在、金塗りマスクを使用










『ハチ子』
コブロク

豹です。










『山さん』


コブロク

トラです。










『ウィルコムサワダ』


コブロク

昨日、ダーサワからウィルコムサワダに

改名しました。









『チョチョリーナリョウ』


コブロク

昨日の試合で重傷となり

コブロクを引退










『パールライスカヲル』

コブロク

先日、盗まれた自転車が見つかりました。










『ガラパゴスヨシオ』

コブロク

部外者








このメンバーがいたから
今までブログを書いてこれました。

ありがとう



何より


このブログを見てくれた


全ての人に


感謝してます。













来年も


最高の仲間達と


を作り上げます。


コブロク

ヨロシクー









さて



本日


12月31日(月)



コブロク

打ち納め


ある

コブロクメンバーに会いにきてね




本日のご来店

ナムルーならびにスタッフ一同

心よりお待ちいたしております。