メリークリスマス | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記


おはようございます。

ナムルーです。





コブロク

ナムルー「デカ村さん、今日はクリスマスだと、どうするよ?」







コブロク

デカ村「フレンチでも食べに行きますか?」







コブロク


ナムルー「…」







コブロク











コブロク


ナムルー「今、背筋凍りついたわ」









ナムルー「そもそも、うち浄土真宗やし」







コブロク

デカ村「でも、サンタに欲しいものお願いしてみたりとか?」








コブロク

ナムルー「そか、サンタさんなむるは今年いい子にしてました。贅沢は言いません 富士通のノートPC CELSIUS H710が欲しいです。メモリは最大の16GBでHDD容量250GBのやつ、定価は32万するけどビックカメラなら29万で買えるらしいです。楽しみや~」って…








コブロク

ナムルー「高いやろ!」



ナムルー「なむるそこまで、いい子にしてねえっつーの!」








コブロク

ナムルー「あっ」









コブロク



メリークリスマスサンタさん








さて


営業案内です。


本日

12月25日(火)




コブロク


コブロク


楽しいは国分にあります♪



深夜1時まで営業してます。



クリスマスも国分で

遊びマクル!




本日のご来店

ナムルーならびにスタッフ一同

心よりお待ちいたしております。