めざましテレビと1円リクエストと本日リトルホワイト来店&Pラッシュ-スロレポ-&延長営業 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

皆様、



めざましテレビに出ているお天気お姉さんの、







コブロク
長野美郷さんが

かわいくてかわいくて仕方がない♪(*´∀`*)



様です。








コブロク
あ~、かわゆい♪

(*´Д`)=зムッハ~







どうもパー



コブロク
(自称)カリスマ係長です。


さて、皆様


コブロク
今週の入替チラシの右側に載っていた内容

ご覧になりましたでしょうか?(・∀・)





コブロク

1円パチンコに導入したコチラの3機種




コブロク
店内に設置してあるリクエストBOXに要望があった中から

お応えすることが可能な機種を全て導入致しました。(・∀・)b


検定切れや、

機種名だけでスペック(ミドルかライトか甘か)の記載が無かったものや、

何モンスターかの記載が無いものや、

こんなの入れたらエラいこっちゃなモノや、

中古価格がバカ高いものやw



ご要望にお応え出来ないものもございますが

まだまだご要望をお待ちしております♪(・∀・)/



(どんなリクエストがあったか気になる方はコチラをクリック)

アントニオ猪木風にリクエストを紹介するブログ~入れるのか?本当にお前~





さてさて営業案内です


本日22日(


コブロク
リトルホワイト来店♪

スロレポ取材

延長営業


今年最後・・・かは知りませんが、


本日22日(




コブロク
リトルホワイト来店♪

スロレポ取材

延長営業


てことで、今日も国分店






コブロク
行かなきゃ!

о(ж>▽<)y ☆



皆様のご来店をお待ちしております。(・∀・)/



―以上。(自称)カリスマ係長でした。