髪質改善トリートメント | 霧島市国分の美容室 nicottoのブログ

霧島市国分の美容室 nicottoのブログ

霧島市国分にあるニコットです。美容を通じて日々の楽しい出来事をお届けしていきます♪

髪質改善トリートメント(SOIE)

🆕新メニュー入りました~

 

去年の秋から導入しました、

nicottoの髪質改善トリートメント!!

『SOIE ソワ』

フランス語で絹キラキラと言います。


艶、手触り、見た目、動きが絹のように柔らかくしなやかな動きをするのでSOIEとつけました💛


想像以上にリピートの方が多く嬉しく思っておりますビックリマーク

ご好評いただいて大変よかったです~音譜


艶々になって髪の毛を触って頂いたときのお客様の笑顔をみた時に、一番やって良かったな~と感じます音譜


毎日、寝起きで艶髪で毛先にまとまり感があると嬉しくなりますよねニコニコ




髪質改善トリートメントについて少し説明させてもらいますニコニコ

乾燥や水分を失ったダメージをなくし、本来の艶のあるスッピンの髪質以上にもどしていきます。

もちろんお薬は使わず、修復トリートメントのみを使用していきます

トリートメントなのでダメージを与える事は一切なく安心して施術して頂けますので、お家でシャンプーしても艶と手触りは1ヶ月以上キープし持続してくれます✨


初めは1ヶ月に一回を3ヶ月続けることで髪の形成が整いながら定着していきます。そのあとは髪の毛と相談しながら2ヵ月~4ヵ月での間をオススメしております。

ストレートではないけど、トリートメントの力でボリュームダウン(水に濡れたとき少し伸びるくらいのクセは収まる)して厚みがなくなります。でも、必要なハリやコシは残ってくれるんです。




こんな方におすすめです🎶


☑️ダメージに悩んでいる

(毛先にかけて広がりやすい、アホ毛がでる、)


☑️白髪染めなど繰り返してエイジング毛に悩んでいる(髪質が細くなりハリコシがなくっなてきている)


☑️とにかく手触りツヤツヤ、サラサラになりたい、健康な髪質に戻したい(髪の毛を水で濡らして伸びる程度のクセはなくりやすい)


☑️産後の髪質変化

(細くなってパサついてきた、抜け毛がある)


☑️特に軟毛でクセ毛、広がりが気になる

(弱いクセ毛で毎朝のスタイルが決まらない、スタイリングやブローに時間をかけたくない)


☑️自分の家でケアも頑張ってるけど中々髪がキレイにならない 


☑️髪の毛の整体です。本来の自分手触り以上に戻せていけます♪


お気軽にお問い合わせください(^O^)




鹿児島県霧島市国分中央

0995-46-6665