こちらこそ、年賀状を喜んでくださるファンクラブのみなさんがいてとても嬉しく思いますありがとうございます♪♪


今年は、ファンクラブの内容はもちろんですが
いろいろ充実せていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


失敗もあるかもしれないですけども
それはそれでと。。親心的な(笑)
思っていただければ幸いです。


ご迷惑だけはおかけするような事はしませんしありませんのでご安心ください!


また、今まで僕のSNSといえばアメーバブログのみでした。


数日後からインスタを始めさせていただきますのでそちらもよろしくお願いします♪♪


ファンクラブの会報は第4週後半までにみなさんのお手元にお届けさせてもらいます。
遅くなりすみません!


そしてそして
2019年最初のライブ情報
ざっくりとですが


今のところ2月16日土曜日が最有力
もしくは、可能性は低いですが
前週の2月9日土曜日となる予定でございます!


場所は、昨年アフタヌーンライブを行いました
東中野の「オルトスピーカー  」です。


おやつの時間付近にて開始
おおよそ2時間程度のライブです。
 

なので今回は
アフタヌーンからの黄昏ライブ
「まねカフェBeau Tea vol.2」


という感じになろうかと思います!


ちなみに
会場の「オルトスピーカー」さんは
通常ライブと違いまして
収容人数が少々限られていまして


前回はなるべく多くの方に見ていただきたく
少しお席が狭くなってしまいました。


今回は少し各席に余裕を持たせてやらせていただこうかと考えています。
※チケット購入などはファンクラブの方が優先となっています。


そんな、アフタヌーン黄昏
心を込めたプチ企画を考えていますので
観に来てくださる方はどうぞお楽しみに^ ^




なんて
勝手にいろいろと情報公開させてもらっていますけれども、正式なものではないのでちゃんと決まりましたらしっかりお知らせさせてもらいます。


少々お待ちください!
そして、よろしくお願いします♪♪







ところで
昨日の記事でD社は「ソイラテ」と言ってしまいましたが


D社もE社も「豆乳ラテ」でした
失礼いたしました♪♪
※言うにも言えず気になっていた方はスッキリしてください!(笑)



さらに話は変わり
数日前、お世話になっている方から

女子プロレス「東京女子プロレス’19」の観戦のお誘いいただきまして後楽園ホールに初めて観に行かせていただきました♪♪


こちらが
お世話になっているみなさんね。


なんと言いますか
女子プロレスからのこの画像となりますとね
そりゃ


何か卑猥臭!
いやいやいや
全然!(笑)



女子プロレスのみなさんもすごい!


素晴らしいパフォーマンスでしたし
笑いあり感動あり。


大変勉強になりました!