みなさん、新年明けましておめでとうございます!


昨年も、ファンクラブのみなさんはもちろん
応援してくださったみなさん
ありがとうございましたm(__)m


2018年、春夏秋冬と
みなさんと過ごす時間を作ることができ


そして
それが、みなさんのおかげでとても楽しい時間となり


まだまだ、ぼんやりしたものではありますが
ひとつひとつを共に積み重ねて
知らぬ間にビューティーワールドというかたちをつくっていっていただけているのではないかと


勝手に思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!


2019年
出来る事の限界や制約などがたくさんありますが


いつの日か
はっきりとかたちとなってきたなという実感を
みなさんに味わってもらえますよう
ますますがんばっていきます。


そして
みなさんの前にどんどん出没し
良い意味で噛みつく事ができれば幸いです。
(たしかに熊と結びつけるにはちょっと無理はある)


2019年も引き続き
どうぞよろしくお願い申し上げます‼️






また、大晦日!
池袋サンシャインにて行われました
カウントダウン


寒い中お越し下さったみなさま
ありがとうございました!


サンシャインには約1000人が来場し
お笑い、ものまね会場もものすごい人でした♪♪


平成最後のカウントダウン






とても楽しかった
おかげさまで良い年になりそうです!



終了後、サンシャインを出る際


手に持っていた豆乳ラテを
自動扉にぶつけ落とし
下にビチャーっと


やってしまったという
豆乳ラテ散乱事件発生!


しかし
すぐに警備員の方に報告
現場に人を投入していただき
拭いてもらい
(偶然デス、念のため笑)


事件はすぐ解決いたしました!
※警備員の方
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!






長くなりましたが
みなさん素敵な一年になります事をお祈りしています♪♪







※↓早速、新年会も!^ ^


サンシャイン後、新年会を少々!
ジャガーズのともひろさんと
本日は晴天なりさんと
いつもお世話になっているみなさんと。


サンシャイン終了後
諸事情がありまして新年会会場に到着が何時間も遅くなってしまって


でも
わざわざメインの鍋を食べずに待っていてくれていました。


とんでもない迷惑をかけてしまいました
本当に申し訳ない限りで(>人<;)
すみませんでした。
それもそうですし
ありがとうございました。


そんな、良い芸人仲間が集まる
良い新年会に参加する事ができました!