こんばんは!

本日の夕方放送されました
フジテレビさんの「ものまね王座決定戦 事前予習スペシャル」

録画されてこれからだという方もいらっしゃるかと思いますが

観てくださったみなさん
楽しんでいただけましたでしょうか♪♪

30日に放送される本編も
どうぞお楽しみに!




お話は変わりますが
2018年のカウントダウンイベントのお知らせ。


平成最後の年
そして新たな年号となる2019年


サンシャイン60の展望台で行われているカウントダウンイベントに出演させていただきます!


サンシャイン60の展望台でカウントダウンを迎えるのはとても久しぶりなのです。
何年振りかな!


たしか
花火も上がったりするのですよね〜
懐かしい♪♪


あの景色を眺めながらの年越しも最高ですよ!
ご家族や友達や、もちろんお一人でも気軽に
そしてかなり楽しめると思います。

とにもかくにも
ありがたく
そして楽しみです!



※※海抜251mの高さから望む綺麗な夜景とお笑いやものまねタレント、アーティストなどによるカウントダウンステージを楽しめます。

海抜251mの高さの絶景の中で、カウントダウンライブステージや公開生放送が楽しめます。また、2018年9月に新たに導入したVRコンテンツ3種(「ウルトラ逆バンジー」「オバケリアVRクリーピングテラー」「恐竜戯画」)を含め、スリルと爽快感を体感できるVRコンテンツ計6種も無料で体験することができます。新しい年の幕開けを祝うカウントダウンイベントで、平成最後の年越しを楽しもう!

■お笑いやものまねタレント、アーティストなどによるカウントダウンライブステージ
出演者:ビューティーこくぶ、やしろ優 他 ※混雑状況により見ることができない場合があります。
■ニコニコ生放送で放送している音楽ネット生放送番組『だんぜん!!LIVE』の公開生放送
出演者:しずる(MC)、COLOR CREATION 他
■TOKYO弾丸フライト、スウィングコースターなどVRコンテンツ6種体験無料
※時間や混雑状況により利用できない場合があります。
※7才未満の方や飲酒された方は利用できません。

※日時・場所・出演者、イベント参加に関する条件や料金等が変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。



詳しくはこちらをご確認お願い致します↓↓

https://www.enjoytokyo.jp/phones/amuse/event/1346256/



今年の年越しはサンシャイン60展望台にて
楽しいステージと素敵な夜景を見て
新しい年を迎えていただければと思います!


良かったらお越しください!