みなさんこんばんは♪♪

先日は
ものまね紅白歌合戦スペシャル
見てくださったみなさんありがとうございました。








↑画像は
いろいろな出演者の方々と撮らせてもらったものですが


氷川きよしさんのものまねにて
君島遼さんによる小林幸子さんのものまねとのコラボレーションにて出演させてもらいました^ ^


お顔はもちろん
全てにおいて氷川きよしさんご本人様には程遠いものではありますが

可能な限り自分が描いているご本人様像をちりばめやらせていただきました。

とはいえその自分の描いているものも
全く不正確かもしれません!

でも、やらせていただき
ありがとうございましたm(__)m

少しでも正解を見つけられるよう
今後も頑張りたいと思います!

良かったら
また観てくださいね♪♪♪