みなさん、またしばらく更新もせずすみません!m(__)m

8月のライブ以降
いろんなお仕事諸々ありまして

ここに来て
どこからお話しして良いか
まとまりがつかない状況になっております。

一気にはできそうにないので
少しづつ掲載させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

今日はひとまず
近況のご報告をさせてもらいます♪♪


収録からしばらく経ちましたが
フジテレビさんの「ものまね紅白歌合戦スペシャル」(↑画像)


こちらが
9月21日の19時〜
OAになります!

ぜひぜひ
ご覧くださいませ♪♪


また、9月19日NHKさんの「こごナマ」
13時〜 生放送に
自分の人生をプラスに大きく変えてくださったあの方と出演させていただく予定です。

生放送ゆえ!
何もなければ予定通り出演予定です(笑)


共演させていただくとなれば
ほぼ10年ぶりに夢かなうという事になります^ ^

流石にいつもよりさらに
引き締まります。

ぜひぜひご覧くださいませ!






ところで
お話変わりますが

大相撲が始まりました


もう中盤戦ですが
毎日、録画したものを時間がある時に
しっかり観させてもらっています♪♪

そして
今場所も

先日ご紹介した力士の「彩ノ湖」さんが
番付表を送ってくれました^ ^

大混戦の幕下にて
ここふた場所連続勝越し
どんどん番付上げてます。

今場所もとても調子良さそう!

素人目では見えてしまうのですが。。

力士のみなさんはとくに
ケガをしていても

何かあって負け込んでも

言い訳もせず我慢しているので
(そこが大きな魅力のひとつ!)
なんとも言えないのです。

しかしながら
非常に好調にみえる。

そんな彩ノ湖さんに
ちょっとしたお土産をお渡ししたところ


わざわざ



SNSに掲載してくれました。
ありがとうございます♪♪

今場所も応援しています!

自分も
ものまね王座決定戦2018が近づいており
稽古に励んでおります。  

番付を上げられるよう
いい訳をせずにがんばりたいと思います♪♪


ひとまず
また更新します!