一昨日の
BK LIVE PERFORMANCE2018 VOL3
お越し下さったみなさまありがとうございました!


毎回同様ですが
今回もみなさんと楽しい時間を過ごす事ができました♪♪





BKの歴史、というか歩みを
子供の頃など


当時の画像と共に少しみなさまに見ていただこうという事で


太っていた学生の頃の写真などを
下手なトークに合わせ
半ば強引にその画像をみなさまには見ていただきました!


実はもう少し続きもあったのですが
心が折れ(笑)
なんと




途中挫折! 


でも
水着の画像での



顔部分が杉山清貴さん風+身体が梅宮辰夫さん風の



「杉山辰夫」
を見てもらい、笑ってもらえただけで大変幸せでござます!


実は
平井堅さんと石井達也さんの


偶然できあがった
ミックス顔マネ画像も存在していたのですが



次回以降
苦痛でなければご披露させていだこうかと思います。



 

今回は
ゲストで


前回のフジテレビさんの「ものまね紅白歌合戦」にて槇原敬之さん対決をした


あべたけしさんが
ゲスト出演してくれました♪♪
↓↓




槇原敬之さんのものまねはもちろん
ひとりケミストリーさんも披露してくれましたよ♪♪


あべさんありがとうございました!


しかし
BK LIVEでは毎度おなじみ
まさかまさかのあべさん登場の時の
段取り失敗!
。。。。。




 
でも、みなさまのおかげとあべさんのおかげで
盛り上がり楽しいゲストタイムとなりました♪♪








とにもかくにも
みなさまお忙しい中この度もLIVEにお越し下さりありがとうございました♪♪



また、たくさんプレゼントもいただきありがとうございました♪♪


気の早い話
クリスマスライブはもちろんの事
できればその前に何かやりたいと私自身は思っていますので


またブログにてお知らせさせていただきます!


それに
大阪でのライブはどうなったのか!



とみなさまからお問い合わせをたくさんいただきました。


本当に申し訳ないです!
自分自身もすごく気になっています。



とにかく
早期解決、早期情報公開をさせてもらいますのでもう少々お待ちください!



次回はものまねもカバーも
ボリュームアップし下手なトーク、、
あっ、
下手じゃなかった。。。








クソ下手なトーク
少なめに(笑)
がんばります^ ^




それではまた次回も
みなさんと楽しく良い時間を過ごす事ができるのをたのしみにしています!

p.s
(最近、開演時間が少しづつ予定通りに近づいてきました)