みなさんこんばんは!

先日、大相撲の力士
「彩ノ湖」さんのお話をさせていただきましたが

最後の「湖」の文字を「海」にしてしまい
四股名を間違えてしまいましたm(__)m

大相撲好き失格!
彩ノ湖さん大変失礼いたしました。






でも
自分もよく間違えられる事が多いです^ ^


一番多いのは
ビューティーこくぼ

次に多いのは
ビューティこくぶ


たまにあるのは
ビューティーこぶくろ

あの、、、
正直な話ですが!










どれでも構いません(笑)
よろしくお願いいたします!



そんな自分の芸名の事より
最近とにかく気になった事と言えば


後藤が自身のブログで
先日、中野サンプラザホールで行われた
「ものまねキャラバン」のリハーサルの事を記事にしていました。


そのリハーサルの記事はともかくとして









本番の記事は
ないんかーーーぃ!と。。


リハより大事だろがーっっ!と。。
そう思った方も多かったのではないでしょうか。



それもそれで大変失礼いたしました(笑)





本番も無事
ダンサーさんをつけていただき
歌わせてもらいました♪♪


ありがとうございました。



そしてもうあとちょっとで
ライブでございます♪♪


たまたま
打ち合わせをしていたタリーズカフェにて
 

パンケーキを食べたのですが美味しかったのはもちろんですけども








テーブルがおしゃれで!
これもたまたま持っていたビートルのミニカーをちょこっと置いたところ


非常に良い写真となりましたのでアップさせてもらいました^ ^




話は変わりまして
さらに先日




筍さんと
DREAM48のメンバーと
お仕事でした!


筍さんは
コロッケさんのものまねをしてます^ ^


それにしても
この画像をながめ


自分はエロじじぃになったなと
思う今日この頃です(笑)





みなさんお盆休みはいかがでしたか!
無事に過ごされている事をお祈りしています♪♪