お仕事の話が前後してしまうのですが
9日に中野サンプラザホールにて行われました


東日本大震災のチャリティーイベント
「ものまねキャラバン」


観に来てくださったみなさま
ありがとうございました♪♪


今年も
ものまね王座決定戦の女性四天王の
松居直美さんや新たなメンバーがさらに加わり
素晴らしいステージでした!





また来年
自分も少しでもお役に立てれば嬉しいです♪♪





ちなみに
昨年に続き大好きな大相撲の方も
観に来てくれました。





山響部屋の彩ノ湖さん
まだ26歳の若手力士さんね。

ご覧のとうり
イケメン力士!


しかも
毎場所番付表送ってくださるのです


相撲好きの自分にとって
非常に嬉しい限りで♪♪


そんな彩ノ湖さんですが
ここふた場所
幕下優勝に絡むなど
きっと近い将来すぐ上に上がってきますよ。


力士のみなさんから学ぶ事は
非常に多い。


自分も頑張ります!



お話が少しそれてしまいましたが
みなさままた来年もものまねキャラバンをどうぞよろしくお願いいたします♪♪


そして今年も
ありがとうございました!