こんにちは
先日のライブでは
先輩みはるさんや

ミラクルひかるさんや鈴木麻由さん
お世話になっている松下卓也さん、芸人さんのエビスさんこと笠原直樹さんをはじめ
知り合いの方々もたくさん観に来てくれました。

みなさんありがとうございました♪♪



とにもかくにも
ファンクラブのみなさまはもちろん
今回は来られなかったという方は
ぜひぜひ次回お越しくださいませ!




話は変わりますが
昨日から北海道にいます♪♪






まるせっぷ 藤まつりのステージ
観てくださったみなさま
ありがとうございました!


↑指先は
以前ライブにて観ていただいた
京都で和服姿の後藤が花を見る時の

指のものまね
指先ものまねです!

意味がわからない方がいらっしゃいましたら
深い意味はありませんので
全く気にせずお願いします(笑)


これから帰ります
お疲れ様でした♪♪