{AC6DD99A-CFC5-4188-91ED-D107A946FC08}



前回の記事にて
フヨウサキナさんのクレンジング効果を
手の甲にてお伝えさせていただきたく



別の例えでG(後藤氏)の靴の画像も同時に掲載させてもらいました。



大変申し訳ないのですが
実はその靴の画像が間違えておりました(*☻-☻*)m(__)m


間違えていた画像が



{44A7E15E-1487-49B3-866D-BBC7E7298FC5}

こちら。


これを見せられ


え⁉︎なんか訂正もするわけにもいかないし、、
肯定するのもどうかとも思うしな、、
といったみなさまの非常に複雑な心情




お察しいたします!
ご迷惑をおかけいたしました(*☻-☻*)



また
ぼんやりと濁しながら
肯定のような感じにしてくださったみなさま
お気遣いありがとうございました!
(笑)




ぜひとも
この瞬間からスッキリしてください。
(笑)





ちなみに
正しい画像が








{A065E69E-8CC6-4C60-8117-E6FD42A52B65}
こちら!



実際は
このくらいの効果が
フヨウサキナさんのクレンジングには効果があるという事でした♪♪








ところで
Gはこの新しい靴を履き始めて
おしゃれに目覚めたのかはわからないのですが




「靴を変えてからなんか非常に気分があかぬけてきたというか
気分が明るくなってきたのですよね〜」

「おしゃれに目覚めたというかちょっとわからないのですけどね、、、」
なんて


ケータイに保存済みの自分の画像を見ながら
ぶつぶつとつぶやいていたので


どんな風に意識が変わったの?と
眺めているその画像を見せてもらいました。



その画像が














{857F2AC9-4711-482E-ACDD-C6A810B9CCBE}

こちら。


まさかの方向!







良くも悪くも
いろんなことに挑戦⁉︎(笑)
したいという事なのでしょうか。


これはこれで
訂正や否定も肯定もせず


そのままにしておきたいと思います。



どうか
奇跡的に


良い方向へと向かう事を
お祈りしています!





ところで
奇跡と言えば


最近、催眠術師の十文字幻斎さんという方にお会いさせていただく機会がありまして



実際にその効果も
体感させていただいてきました♪♪



なんと
食べられないチーズを食べられる催眠をかけてもらうという!









{1BBF0265-D57E-4427-A575-9D4673EE33E5}


このとうり
食べた瞬間!(笑)


本当に
実際食べられました!


しかも
なんかブルーチーズ的な
濃厚な奴で(笑)


これ
自分にとっては紛れもなく
奇跡なのですよ〜


でも
もう今は無理です!


十文字幻斎さんの話によれば
一回で完全に克服はできないとか。


初めての催眠療法
非常に不思議な体験でした。



みなさんも催眠術かけられた事ありますか⁉︎