{DC6EB87C-E692-408C-BBE2-9D32597E7E0B}



昨日は、フジテレビさんの
ものまね王座決定戦を観てくださったみなさん
ありがとうございました♪♪


最初に


観てくださったみなさんはもちろん
出演されている審査員のみなさんも人それぞれの感性があって評価されるわけですから


勝敗については何一つ後悔とか不満などは当然ありません!


ただ
とても悔いの残ることがひとつだけありました。


それは
2回戦にて平井堅さんの「ノンフィクション」のものまねをやらせていただいた際の


マイクと花束の持ち手。


もちろん
平井堅さんは基本マイクを左手に持つというのはわかっていたのですが


やむを得ない諸事情によって
逆になってしまいました。


これは自分の責任で
最後の最後まで後悔しました。


ご本人様はもちろん
観てくださったみなさま、そして平井堅さんのファンのみなさま

本当に申し訳ありませんでした。







でも
収録は緊張感に包まれる中
その緊張感を武器に
最後までめちゃくちゃ楽しませていただきました
ありがとうございます♪♪


今年のものまね王座決定戦も
終わり賛否両論はあるかと思いますが
お楽しみいただけましたでしょうか⁉︎


そうであればとても嬉しいです!



あ!
それと初戦の








{52324725-67B6-44D3-AEC2-50D520313D9E}





↑見た目も全然似ていませんが(*☻-☻*)
1986&オメガトライブのカルロストシキさんのものまね


初挑戦させていただきました♪♪


オメガトライブさんはリードボーカルの
杉山清貴さんとカルロストシキさんお二方共に大好きでやらせていただいております!


特にカルロストシキさんの動きものまねは
もっと細かい部分でチョイスできるところがありますので


さらに作っていかせてもらえればと
すみません、勝手に思っております(*☻-☻*)


気が早い話ですが
来年のものまね王座決定戦
ものまね師としての感性を磨きこんで
個性を見いだせるようがんばりたいと思います!


あ!


ちなみに
録画をしていて

これからリピートして観てくれようと
思っていただいた方がいらっしゃいましたら


観れば観るほど
粗がハンパないと思いますので(笑)
どうぞほどほどによろしくお願いいたしますm(__)m切実



12月29日のライブにて
今回の王座のお話などもたくさんさせていただきたいと思いますし


なによりみなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪♪


あらためて
みなさんありがとうございました!