みなさんこんばんは!
また久しぶりとなってしまいましたm(__)m


いろいろとあった最近の出来事など
更新させていただきたいと思います!


かなり詰め込んでおりますので
長くなることを覚悟して見ていただけたらと思います(*☻-☻*)


まず最初に
ビューティーこくぶの11月、12月のライブ
さっそくチケットご購入いただきありがとうございました!


年末の最後までみなさんと過ごせます事
本当に楽しみにしております♪♪






それでは
ここ最近の出来事です!


夏は北海道にも行かせてもらいまして
その際に、北海道の美味しいものをたくさん食べさせていただきました。


ただ、なかなか北海道まで行く機会は
自分も含めてしょっちゅうあるわけではないと思います。



しかし!
東京の銀座には北海道から直で仕入れたものを食べられるお店があります(*☻-☻*)


お仕事などでも度々お世話になっております元ラグビー日本代表の小口さん(↓画像)






{23253ADF-0CBB-4D2E-B486-016C75A42A5B}

この方が経営するお店
「紋別」


魚介が美味しいのはもちろんですけども
北海道のトウモロコシが特に美味しかったです。
(お店に行ったのは夏もまだ終わりかけのだったのでさすがに今では時期が終わってしまったかも!)



北海道の美味しいものが食べたい時は特に
おすすめですのでぜひぜひ銀座に言った際は紋別にて北海道のお魚などご賞味ください☻☻






そして
芸能界の大先輩でもあります



堀江淳さんのライブを観にも行かせていただきました♪♪(↓画像)





{5036ED1F-76B8-4000-B3A1-5013D12552CC}



もちろん
ワンドリンク制。


あ、当然ですけども
メニューには


水割り以外のものが
たくさん用意してあったのは言うまでもありません。


雰囲気の良い会場でのアコースティックライブだったのもあり少しほろ酔い気分で観させてもらった方が良いかなぁ、、と思いながらワンドリンクのオーダーへ。


さて、何を頼もうか



というか!




何を頼むも何も
もうあの一言しか無いじゃないか!


いろんな意味で迷いましたよね☻☻


でもあえてここは
「水割りをください」と言ったかどうかというのは伏せさせていただきたいと思います(笑)





ただ
水割りを飲まずとしても
堀江さんの甘い歌声に
酔ったのは間違えありません♪♪



堀江さん
ありがとうございましたm(__)m






{6E447D8F-F7D6-45EF-8904-EF983062E36C}

その帰りに
おなじくライブを観ていた
ツートン青木さんと、新田純一さんと
ご一緒させていただきました♪♪(↑画像)


先輩お2人の芸能界での貴重なお話
たくさん聞かせていただきました。


ありがとうございました!








そして、そろそろ
大相撲の九州場所が始まりますが



その大相撲の
元関脇 琴ケ梅関の


八丁堀にあるちゃんこなどのお店


{5584C0DE-97AC-41CF-95F2-05E934BFA301}


力士料理 琴ケ梅に
行かせていただいてきました!


塩ちゃんこ
さっぱりしていながらもコクもあって
美味しかったな〜
唐揚げからなにからめちゃ美味しかったです。






{D9F5406C-D45E-4FB2-8E0A-FFE0DF0F9316}

こちら
琴ケ梅関の現役時代のお写真

自分が一緒に必要なのかどうかは置いておきまして(笑)


やはり
相撲良いな〜


目でみたものから感じるもの
そして、特に心から感じるもの
素晴らしい格闘技のひとつです。


今場所も15日間
しっかり観させていただきます!



みなさん
三連休も終わり
かなり寒くもなってきました。


体調崩さないようにお気をつけくださいね
そして、ぜひ万全で軽井沢のディナーショー


そして
18日のライブも観に来てくださいますようお願いいたします!







あ!最後に
先日、フジテレビさんの
「ものまね王座決定戦」の収録も終えてきました♪♪


もちろん
2年連続優勝目指してがんばりました!


OA情報はまたあらためてお知らせさせていただきます。


長々と失礼いたしました
また更新させてもらいま〜す♪