みなさん!
8月10日のライブチケットを購入してくださりありがとうございました♪♪



BK流の夏感を出すことができればなと
思っております。



とにもかくにも!




楽しい夏の一夜を
みなさんと過ごせますように☻☻



ところで
夏感なんて言ってますけども


先日お仕事で
東名高速道路の「足柄パーキングエリア」に立ち寄ったのですが


この足柄パーキングエリアのすぐ脇に











{2205BA5A-251A-4239-B7A5-F0C5D4D3CEBC}


こんな感じのプチキャンプ場みたいなのがありましてね〜


画像が小さくてわかりづらいかとは思うのですが、バーベキューもできるように器具だの何だのも揃って貸してくれるようでして


サクッと車でパーキングエリアに停めて
サクッと手軽にバーベキューをし
サクッと貸しテントや貸し小屋みたいなのに宿泊できるようになってるのですよ。


それはそれは




ヘーっっっ
てね
思いましたですよ。



いやいや
それにしても


ヘーっっって思いました
なんてね
まあひどすぎる



それ以外の感想はちょっとややこしいんで
ヘーっっっでわかってください
て(笑)




プロならもっと噛み砕いて!




自分の思いが相手まかせにしないで
しっかり伝わる感想を書きなさい!
(*☻-☻*)


というのは確かにあります。


でも






ヘーっっっ
だったのですよ!


もちろん
いい意味で。


あ、話しがそれてしまいましたが








{ECAC5307-D105-48A9-874F-C974D3539E69}
とにかく
手軽にキャンプ楽しめちゃうようですし
この足柄パーキングエリアは山に囲まれて
日が暮れ始めると
心地よい虫の鳴き声も聞こえ
湿気もなくなってとても清々しいのです!


それで当然パーキングエリアがあるわけですから
、ショッピングモールのフード施設のようなお土産屋さんなんかも充実し


ペットもお店の中に入られたり
さらに温泉なんかもあったのですよ〜。



昼間は車であちこちドライブやら観光やらもできるわけですから


いやいやいやいや
ちょっとお値段がどのくらいかまではみていないのですけど



これはまあすごいなーと
効率ハンパないなと
思いましたですよ。



自然に囲まれる涼しいキャンプいい
そして
海もいいけど山もいいなとも思いましたよね。


とにかく
山の涼しさ虫の鳴き声
キャンプ&バーベキュー


夏感満載でした。



何れにしても
急に蒸し暑いキャンプ話に巻き込まれたみなさんのお気持ちを察しなければ!
この辺りで終わりたいと思います(笑)






8月10日のライブも
みなさんにいい意味でヘーっっっと
言っていただけるような良いライブにしたいです!




もしかしたら
足柄パーキングエリアのキャンプ場に行くっていう人いるかもですね♪


また更新します!