先日の
岩船山クリフステージを観に来てくださったみなさん

ありがとうございました!


先月の新潟県に続き
再び石井竜也さんを、、あっ

石井竜也さん風を演じさせてもらいまして☻☻




{B9979C63-74B2-4B38-8FD5-5CBCF53E6577}


{CD5EE6C5-7C94-4A82-BC5B-76E3DC0DE46C}


米米CLUBさんのメンバー
ジェームス小野田さんとシュークリームシュのMARIさん

そして



{709B7F42-2F31-461A-AC04-F1197449BFF3}


バラバラバナナさん
画像がないのですがDJのNAMAさん、ギターのケンスズキさんと共に

ビューティーこくぶのものまねステージの
最後の3曲にて

君がいるだけで、Shake Hip、浪漫飛行
米米CLUBさんの名曲を全員で披露させていただきました♪♪


全員集合の画像が自分の衣装だの移動など諸々の都合がありまして集合画像がないのがないのがとにかく残念ですし申し訳ないです!

そのかわりということではないのですが
















{1A994CB4-4781-442B-BA06-9B3920234719}

どうぞこちらで
心をお清めくださいますようお願い致しますm(__)m

ひぇーーー。





とにもかくにも
この日は気温が30℃を超えまして
日差しもかなりのものでした。

その場所にいるだけで暑いような感じ。

そんな中でありながらも
島谷ひとみさんと小柳ゆきさんのステージを楽しみにしていたお客さまもステージを盛り上げてくださり本当にありがとうございました♪♪



ということで
ステージ中

G氏が謎の悲鳴をあげながら
(笑)

撮ったという噂の

ある意味「ブレてない」ステージ中の画像を掲載させていただきます(*☻-☻*)










{C53FC270-1822-4D90-A2CA-763F30EA3826}



{46055300-9562-4A34-B9DA-5AADCEF78777}

{3ACC2118-2CEF-4233-BE31-F731BCA94F30}

{CDEA7E48-F804-4191-B9BA-67D9FE722F89}

{0EEEB082-5F31-4DAF-81EF-B8E300D704C2}



とても楽しくステージをやらせていただきました。

また小野田さんやMARIさんとのステージが再びある事をいのりがんばりたいと思います!