みなさん
GW何事もなく無事に過ごせましたでしょうか⁉︎

お休みでもお仕事でも
とにかく無事である事が一番かと思いますので

この先、夏に向けても十分お気をつけくださいませ!


ところで
つい先日
というか昨日

NHKホールにて行われました









{7BCAA42B-A315-44FF-8F38-A9DDA4A9F735}


山下達郎さんのコンサートに初めて行かせていただきました。

山下達郎さんはただいま全国ツアー中!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
山下達郎さんのコンサートも
チケットをゲットするのは至難の技でございまして

今回はG氏の手柄もあり
運の運も味方し初参加という運びとなりまして

山下達郎さんの素晴らしい生パフォーマンスをじっくりと堪能させていただいてきました♪

年末のものまね王座決定戦にて披露させていただいた「蒼氓」の生歌もしっかり耳に焼き付けてきました。

コンサートを見終わりまして
なんといいますか自分自身が勝手にパワーアップしたような

ヒーローものの映画を観終わったあと
自分が強くなったような気分になるのと同じ感覚(*☻-☻*)

なにはともあれ
必ずまた山下達郎さんのコンサートにこられますように!





ところで
帰りG氏と




{D23393C0-A12B-4B2B-BD19-32D45B6B9ED7}

反省会
☻☻






なんのだよ!
(笑)