{478B3DF0-F2E9-4F8B-BDC6-E2A11576EB7A}

新潟県で行われました
米米CLUB ジェームス小野田さんとシュークリームシュのMARIさん

そして
マンダムズさんとの

SUPER CROSSOVER LIVE
2日間、お越し下さったみなさま
ありがとうございました♪♪

自分が石井達也さんに扮し
「君がいるだけで」「Shake Hip」「浪漫飛行」の超名曲の三曲をフルコーラスでパフォーマンスさせてもらう日がくるとは思いもしませんでした。

感謝感激でござます!
また、その米米CLUBさんコーナーをノリノリで観てくださったみなさん
あらためてありがとうございました。

ビューティーこくぶコーナーでは







{C4093E75-B25C-4405-872A-DFF5E1642DA8}


パーカッションをシュークリームシュのMARIさん

ギター&キーボードを
ケンスズキさん演奏のもと

歌まね&ものまね抜きのカバーを
アコースティックバージョンにて
二曲歌わせていただきました。

ものまね→山下達郎さん「蒼氓」
カバー→秦基博さん「鱗」

初の試みで少々必死ではありましたf^o^;
しかし、この流れはワンマンのステージでもかたちにできるものだと確信しました。
ものにできるようさらにがんばります!

ステージの最後は
マンダムズさんも含めて

先程お話しした
米米CLUBさんの三曲を全員で♪♪

5月の栃木でのフェスも今から楽しみです!



ところで!
話は変わりますが

20年以上に渡る米米CLUBさんのファンの流れからの今回のステージ。

G氏が初日のリハ中に
「いやー、なんか涙が出てきましたよ〜」
と感動していました。

ビューティーこくぶと活動をしてまだ数年ですが
普段からいろんな話をしているので紆余曲折をある程度知っての涙かと思います。

なかなかアツい男!☻☻

この日は終始テンション↑↑

一気に
現実逃避していたと思われます。

しかし!
















{469776C3-DCB2-44D5-B1AD-911118D6B766}

次の日の朝には
一気に現実を取り戻した模様。

婚活しております
どうぞよろしくお願いいたします。
(笑)(*☻-☻*)