昨日は
テレビ東京さんの

カラオケ☆バトルを観てくださったみなさん
ありがとうございました♪

満点を出す事ができる曲を探して
リベンジできる日が来ることを願っております!




それにしても
この「瞳はダイアモンド」

楽曲自体ももちろんですけども
タイトルもキラキラ感がハンパないですよね♪

そんな素敵な楽曲を
この番組で歌わせてもらう事ができまして
大変光栄でございますm(__)m

ありがとうございました!





カラオケ☆バトルOAの昨日は
おなじみ

フジテレビさんの
ものまね紅白歌合戦スペシャルの
収録をさせていただいてきました♪

OA情報は解禁になり次第
あらためてお知らせさせていただきますので

お楽しみに!



ところで
先日、喉の手術をして
復活した

チャンドンゴンさんのものまねなどでもおなじみの

松下さんのお店の復活祭(*☻-☻*)






{6438E127-8C59-427D-86BD-FA0376550D1C}

(画像 1段目 松下さん)
(画像 2段目 超有名某女性アーティストさんのお兄様)


へ行ってきました。
楽しかったです♪♪

しかし
松下さん

とにもかくにも
トークとお酒は喉には禁物かと思いますので(笑)

再発はぜひとも
お気をつけください。

お疲れ様でした!