{2B085374-BC8E-42CB-AA9A-CA4D89DCBD92}




山口県の
光市民ホールにて行われました

爆笑ライブ!ものまねバラエティーSHOW
を観に来てくださったみなさん

ありがとうございました!

テツandトモさん、ミラクルひかるさんとの
3組でのステージ

テツトモさんとは数年前に
ご一緒させていただいてから
非常にお久しぶり。

ネタはもちろんですが
おふたりの歌もさらに進化して
素晴らしかったです!

先輩のステージ
大変勉強になりました♪♪



{79C97B1A-0320-4D19-8292-D7478299CAE1}


あっそういえば

いつもスベるはずの安倍首相ものまねが
この日はなぜかウケまして(笑)
支持率が高い。
※安倍首相ご本人様がスベるという事ではありません、BKがスベるという事なので誤解ありませぬように(笑)



なんでだろう なんでだろう
なんでだ 

なんでだろう!


と頭の中を駆け巡ったのは
みなさん
言うまでもありません(笑)




それはさておき

山口県は安倍首相の地元であった事を
帰りに思い出すという大失態ʅ(◞‿◟)ʃ



自分のバカがぁ〜〜(*☻-☻*)
バカすぎて、、
話になりません!


なにはともあれ
安倍首相様

アメリカ訪問お気をつけて
そして無事におかえりくださいませm(_ _)m




あ!みなさんも
寒さと雪には十分お気をつけください!