{C27F8242-77B4-4FCC-86B2-7D96EE6C2CFC}


昨日は
ビューティーこくぶのクリスマスライブにお越し下さったみなさん

そして
たくさんプレゼントもいただきました。


あらためまして
みなさん、ありがとうございました♪♪

また
フジテレビのものまね王座、紅白の番組スタッフのみなさんもたくさん来てくださりお花まで頂いてしまいましたm(_ _)m

感謝感激でございます
本当にありがとうございました♪♪




ところで
今回のライブについてですが


わたくしは
いつも以上に終始落ち着きのないトーク

いやいや
トークなんてものではなく

雑談をしてしまい☻☻
不安になって観ていたお客さまも
いらっしゃったのではないかと(笑)
思います。

大変に失礼いたしましたm(_ _)m

そんな中
大切な事を話さずじまいになってしまっていたのですが

ファンクラブが発足する事となり
ご入会してくださったみなさん

また、オリジナルグッズもできあがり
購入してくださったみなさん

こちらも
ありがとうございました♪♪


ちなみに
オリジナルグッズの

キーホルダー等にある似顔絵
これは、同じ所属事務所の演歌歌手
出光仁美さんが製作してくれたものです。

そして
マグカップに書いてあります絵と
ビューティーこくぶオリジナルロゴ。

こちらは
自分が描いた渾身のサイフォン、カップ、ポット

またロゴは作製いたしました。


ちなみに
ファンクラブの会員カード等も
ただいま製作中ですので会員になってくれたみなさん

もう少々お待ちくださいませ。




さて、ライブ途中でやらせていただいたのですが


ディーンフジオカさんの「ものまね」
いやいやいやいや





「格好をまねて見ようという勇気のある行動」



怒り心頭
また、ご気分を悪くされた方!

大変に失礼いたしました(笑)

ものまね王座で1番に掲げた「挑戦」が
ここに来て
「勇気」になってしまいました。


終了後
ものまねスタッフさんにも

カツラとメガネをかぶり振り向きやった
1回目の微妙な空気をなんとか取り返そうと

かぶり直して2回もやっていたと(爆笑)

ありがたくいじられ
ホッとしております!

帰宅後
家の鏡をこれでもかというくらい

磨き直しておきましたので
ご安心いただければと思います!



さらに
カラオケの精密採点もやりました。

しかし!




特別高くもなく
特別低くもなく

まぁー、これが


微妙な点数ね。


それを
お客さんは大画面いっぱいに見せられた訳ですから。。


どう反応してよいのか、、
行き場のないそのお気持ち
お察しいたします!!m(_ _)m笑





なんて約2時間
細かいことはさておき

みなさんとの楽しいライブだったと
思っております!


歌はもちろん
ライブでのトークをおおいに学び
また開催させていただければと思います。


今後、ファンクラブ限定のミニライブは
定期的にやってゆきたいと思います


その際は
またお越しくださったら嬉しいです。




そういえば!

みなさんライブ後
帰りの雨は大丈夫でしたでしょうか⁉︎