昨年に引き続き
軽井沢のエクシブさんにて

ミラクルひかる&ビューティーこくぶ ディナーショーが

先日
11月4日日時行われ無事終了いたしました。


あらためて
お越し下さったみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m


もちろん
今年も関係者様がステージ前後






{FEA8F47C-B086-40AE-84B9-017E5FD4BDFF}

手厚くふるまってくれました。

↑高級な霜降り牛肉を砂糖醤油で焼き
それを、とにかくとにかく贅沢な卵につけて食べるという(関西風のすき焼きというのでしょうか⁉︎)

まあ
超シンプルかつ贅沢な(笑)

一年に一回くらいなら
こんな贅沢も良いのではないか

また、塩分糖分脂分
そんなものは気にしていられない
後で清算すれば良い!


といろいろ言い聞かせ

さらに
土瓶蒸しや

会場となったエクシブさんの
おなじみBLTサンドなどなど、、、   

心の中で拝みながら
しっかり食べさせていただきました☻☻

相席させていただいた後藤も
肉やら松茸を


バクバクというか
バックバックというか

まあよく食べておりました。

ちなみに
なにか関係性があるのかちょっとよくわからなかったのですが

その後




















{A9928CC2-1F65-497E-8AB4-FD782CE4ACC2}

なぜか
後藤の靴がパッカパッカ。




いやいやいやいやっ
関係ないわ!☻☻

早い所
買い換えてください。
よろしくお願いいたします。


話がそれてしまい失礼しました。



とにもかくにも!
「美味しかった」なんて言葉では
とても片付けられません。

なのでしばらく
散らかったままにしておきます(*☻-☻*)

ごちそうさまでした
ありがとうございました!






{FF9FCD8C-37CA-4CC3-8B82-C35F44EAFE9E}




そして
もちろん


ステージも
みなさん盛り上げてくださって
ありがとうございました♪







{3E0ED465-4DC5-4AE7-A0A5-7248C77254E2}

帰りは軽井沢の紅葉をしっかり眺めながら
帰宅いたしました。


また来年
来られるように
引き続きがんばりたいと思います!


最後に
ディナーショーでも少しお話させていただきましたが








{9B12F234-E109-41DC-A668-42B764811324}

2016年の締めくくり
ものまね王座決定戦も
ぜひぜひご覧くださいませ!