先日は
山形県のパレス松風さんでの
ミラクルひかる&ビューティーこくぶものまねディナーショーにお越し下さったみなさん

ありがとうございましたm(__)m


同じく
軽井沢でのミラクルさんとのディナーショーも
お越し下さったみなさんありがとうございました♪

軽井沢でのディナーショーについてはまたあらためて記事にさせていただきます。



また
昨年に引き続き

横浜ホテルニューグランドさんにて
企業さんのイベントでのステージもありました♪

ホテルニューグランドさんは横浜の老舗のホテル
外観も内装も非常にならではの雰囲気が満載↓



{19E2FD6D-9B2F-4B3A-9D3B-1E6A268C0FC6}

また企業さんのお気遣いにて
夕食をグレードアップしてくださって

さらに美味しかったのはもちろん
横浜とホテルの雰囲気を味わいながら
最高でした。

ありがとうございましたm(__)m





そして




{1FA12DEF-0A53-4B2B-B213-10A9763A5B49}

山形県のパレス松風さんでのディナーショー↑

お客様のノリも雰囲気も良く
打ち上げでのお食事も

その後入った温泉も最高でした♪

ありがとうございましたm(__)m






そして



{4779F956-3F5E-4AB5-885F-7A1C3F356B67}

↑こちらは
佐賀県にて行われた
こちらも企業さんさんのイベント。

みなさんステージを盛り上げてくださって
ありがとうございました♪♪

佐賀県ではこちらの都合でほとんど佐賀感を感じる事ができず帰宅となってしまい残念でなりません。

今度来る機会があれば
ごどうふや佐賀ラーメン
佐賀牛等を満喫させていただきたい!


ところで
バタバタ最終日は







{50D13294-D10C-40AB-843E-68F9C529568F}

藤川なおみさんとのお仕事へ↑

藤川さんは元事務所の先輩でもあり
フジテレビのものまね王座&紅白の先輩でもありまして

まだ自分が会社員だった頃からお仕事はご一緒させてもらって勉強させてもらっていましたが

この日は何年ぶりか
とにもかくにもお久しぶりはもちろん

当時よりもさらにパワーアップされている
素晴らしい歌&ものまねを聴かせていただきました。

ありがとうございました♪♪




さてみなさん
気がつけば11月も半ばにさしかかっております。
寒くなりましたね〜。

ふと振り返り
記事にする事といえば

あっという間やお久しぶり
そして気がつけばの繰り返しね(笑)

結局
あなた!

なんにも考えてないじゃないのかい。


言われそううな気がしてなりませんし
気をつけないといけませんm(__)m



という事で
お久しぶりに長文になってしまい長々失礼いたしました。

というか
記事を書き終わるまで

気がつけばかなり時間が経過しておりまして
時計をみたらあっという間にこんな時間!

この後は
何も考えず眠りにつこうかと思います。

おやすみなさい(*☻-☻*)