数日前に
フジテレビ、ものまね王座決定戦スペシャルの収録をさせていただいてきました♪

2015年の王座から
今年は少し早めとはいえ
もう一年経ったのかと驚いてます。

最近
月日の経つのが早い
という話ばかりしていますが

やはりおじいさん化している事は
まちがいありません☻☻

なにはともあれ
2016年のものまね王座決定戦の収録も
毎年同様長丁場ではありましたが

気がつけばあっという間に終わり
あっという間に2日が経過

そして
あっという間にOAされ
あっという間に年が明けて
あっという間に

「えっ!今年で44歳になるの
結構歳いっているんだね」
と年明け早々言われるのです。

そして
気がつけばおなじみ
確定申告だ

その頃には
息つく間もなく
あっという間にサクラが開花し
カメラマンを気取って
サクラ画像をブログに掲載。

そして
あっという間に還付金が入金され一時的に金持ち気分を味わいすぐに税金でお支払いし終了。

その頃にはブログで
「いやぁあっという間に夏が来てしまいましたね〜」などというひとつも面白みのない言葉を解き放つのです。


芸のない男だ。


そんな生活なら
あっという間に月日が経つと思うのは
当たり前!
すべて自分のせい。

おじいさんで片付けたら
おじいさんに失礼です☻☻

そして
そんな自分でもファンとして存在してくださっているみなさまにあらためて感謝をするわけであります。





なんて
結局なんの話をしたかったのか全くわからないまま

あっという間に
この記事が終わりそうです。




あっ、ちなみに
ものまね王座のOA情報などは
またあらためてお知らせさせていただきますのでお楽しみに♪

王座の時の画像は
まだ載せられるものがありませんので

わざわざ自ら
掲載する必要かあるのかはなんともいえませんが先日のピラミッドダービーに出演させていただいた時のものを掲載させていただきます!↓
ψ(`∇´)ψ




{50C1FF35-3D22-43CD-B422-9EE4DEC59EB5}



あっ、あっという間に




養命酒がなくなりました
新しいの買いに行って来ます!