{44D8C50D-E1B8-410B-A4F8-3980CB07D501}

{183E5A04-1BEA-46C4-A365-9B2C4CC07F7B}

先日は
九州のサンリブシティ小倉さんにて行われたイベントを観に来てくださったみなさん

ありがとうございました♪

またいつか
九州のみなさんともお会いできる日を楽しみにしております!



ところで
台風の影響で
かなり雨も降っていましたが
みなさん大丈夫でしたか⁉︎

自分も帰りの飛行機が
少々、心配ではありましたが
無事帰る事ができました。

とはいえ
まだまだ、各地で台風の影響があるかと思いますので

みなさん十分お気をつけくださいませ!




東京は
かなり涼しくなりまして

この先も
秋がどんどん深まってゆくと思われます。

そして
気がついたらあっと言う間に寒くなってしまうのでしょう。

寒いのはあまり好きではありませんが

 ディナーショーはもちろん

クリスマスライブでみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

あっ、今更ですが

先日の

クリスマスライブの告知の際に使わせてもらいましたツリーの画像は

自分が昔に撮ったものなのですが

実は

G氏バージョン(G氏が撮った画像と文言)もありまして

画像のブレもない事ですし☻☻

せっかくなので

掲載させていただきたいと思います。










{90562E9E-9DE4-43E6-A62D-BD823CB7ED59}

この画像から想像するに

いろんな意味で

ハードル高すぎませんか(笑)