{3B15B714-5AC7-40FF-8EC7-BEA572D05BD9:01}


こんばんは♪♪

先日のキサラ
お越し下さったみなさん
ありがとうございました。


お正月気分が抜けていないのか
一部ではとくに
かついつも以上に
意味不明なトークを

いや!
トークだなんてとんでもない

ただの
立ち話にて
失速(笑)

大変失礼いたしました(*☻-☻*)

立ち話をいつか
トークと言える日が来るよう

2016年
抱負のひとつとして
がんばりたいと思います☻☻

なにはともあれ
短い時間でしたがみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

あらためて
ありがとうございました

そして
またぜひ♪♪


ところで
ここ最近のいろいろ
画像にて!
☟☟

{E33579F1-6ED5-4F56-AB9E-209F7715B954:01}


ツートンさんの新年会ライブ
見に行かせてもらいました♪♪

楽しかったです!
ツートンさん
ありがとうございました♪♪

布施さんのおおはしゃぎも堪能(*☻-☻*)




また
先日お仕事にて佐賀へ行った帰り

食べたくて仕方なかった
☟☟

{A61F02EA-24A6-46CD-8712-5D526BA4EB8B:01}


{465BDD87-AAFD-4710-B1F4-3CA812F219F0:01}


{3463CF08-AE0D-4401-94AD-32A2B9D2A2A1:01}



羽田空港JAL側にある
うちのたまごさんの卵かけごはん
食べてきました!

大盛りごはん2杯完食
サイコーですね~♪♪

ちなみに
G氏を誘って付き合ってもらったのですが

行く前は
「まあ、小腹がすいてるくらいですが食べられない事は無いですから大丈夫ですよ」
といっていたにもかかわらず

しっかり
大盛り2杯を喰らっていました( ゚д゚)
もったいぶるね~~(笑)


あっ
佐賀ではなぜか



{FA588BAE-E473-4A5A-A3B7-DF5D61C034CC:01}


ロコモコを!
手作りハンバーグが最高で
もう一杯いきたいくらいでした♪



それにしても
ここ数日はとくに食べ過ぎました!
やばいな
しっかり走ります(*☻-☻*)

あ、食べ過ぎといえば

最近は
年賀状に

「お餅の食べ過ぎ注意」
という勧告
見なくなりました!
(*☻-☻*)



みなさんは
お正月食べ過ぎ大丈夫でしたか⁉︎