昨日と一昨年の2日間
長崎の平戸海上ホテルさんにて
クリスマスディナーショーをさせて頂いてきました。

ディナーショーに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました♪♪

みなさんとの楽しい時間
最高でした!



平戸へ向かう際
もちろん

ものまねをさせて頂いている
高田明前社長様のいらっしゃる

(株)ジャパネットたかた さんの本社へ
ご挨拶もさせて頂きました。
(☝︎画像)

お会いさせて頂くのは
おおよそ4年ぶりになるでしょうか

高田明前社長様
快くお時間をとってくださいました。

丁度
生放送直前にお伺いさせて頂いたのですが

3分の生放送の様子まで
見させてくださって

それはそれは
プロの技、お心遣い
大変に興奮感動しましたm(_ _)m

ますます
自分の中に

高田明前社長様が
グッと染み込んで
スキルアップすることができました!^ ^


ところで
来年の1月に前社長様がテレビショッピングでのテレビ出演を終えられる
というのは存じておりましたが

このタイミングで
ご挨拶をさせて頂くチャンスが訪れた事

そして
その前社長様がご披露宴もされた

平戸海上ホテルさんにて
ディナーショーをさせて頂いた事

なにかすごく御縁を感じました
というか自分勝手ながらですけどね☻☻(笑)

一昨日
お久しぶりにお会いさせて頂いた際は
興奮のあまり

無駄にいろいろしゃべってしまいました事
この場をお借りしてお詫びさせて頂きます!



そして
生放送終了後
一緒に☟







ポージングまでしてくださいました!^_^




そして
今回のディナーショーに





/>

お花まで出してくださり
2日目のステージには

前社長様のお母様やそのご家族の方が
見にきてくださったのです。

本当に
最高のクリスマスプレゼントを頂きました。



当初は、ご挨拶をさせて頂くだけのつもりでした
でも、逆にお気遣いをさせてしまっていましたら
本当に申し訳ない限りです。

来年1月にて出演を終えられるのは
僕はもちろんですが、全国のみなさんにとっても
残念に思われている方々もたくさんいらっしゃると思います。

でも
今まで、高田明前社長様のものまねをさせて頂き
それをとても快く受け止めてくだって

過去には2009年新春初売りチラシのCM出演のオファーをくださって
共演させて頂いた事もありました。


感謝という言葉だけでは足りません。

僕自身はこれからも
前社長様のものまねは

さらに研究を重ね
またお会いできる日を胸に
ずっと大切にさせて頂きたいと思っております。

高田明前社長様
本当に本当に本当に
ありがとうございました。

あらためて
心からお礼を言わせて頂きます。





そしてそして
(株)ジャパネットたかたさんのスタッフのみなさま
ご挨拶の際は、あたたかく迎えてくださりありがとうございました(*☻-☻*)


{36B74D38-3717-4A5C-BC15-1769B2D1E024:01}

{2C968FB8-311B-4FC7-B9F4-F37012915E07:01}



あっ!最後に

(株)ジャパネットたかた さん発祥のお店
この目でしっかり見届けさせていただいて来ました!(*☻-☻*)☟

{182CB43F-B015-479B-BADB-0764C20CB1BF:01}